2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
292 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【326】おひさー つけもん 03/9/18(木) 21:51

【328】Re:おひさー ひよひよ 03/9/19(金) 1:26

【328】Re:おひさー
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/9/19(金) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ▼つけもんさん:
>おひさー。実家のもより駅が一緒だったつけもんです。東京来てはや半年、こっちの生活も仕事色々大変だべー。そんななか、いつもどおりテック○ィン買ったら定番オンラインソフトにひよひよのソフトがのってるではないかー。おめでとーーー。まぁ、東京来る機会あったら声かけてくんろー。それではー。
えと、来年からは私も関東です。詳細はこれからメール書きます。ハイ。ということでよろしく。

テック○ィンには定番ソフトということでしばらく毎号掲載していただけるそうですが、テックの読者層と果たしてマッチしているのか??という疑問はあります。そのうち、いつの間にか載らなくなる可能性は大きい感じ(笑)

まぁ、テックに限らず毎月3冊程度はもらってるんで、他にも見かけることはあるかもしれません。それなりに、がんばってるってことでしょうか。窓の杜に掲載してもらってるのが大きいのかな?

292 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free