2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
294 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【311】PIOモード Cappuccino 03/9/15(月) 3:12

【312】Re:PIOモード ひよひよ 03/9/15(月) 7:50
【313】Re:PIOモード Cappuccino 03/9/15(月) 11:29
【314】Re:PIOモード ひよひよ 03/9/15(月) 12:16

【312】Re:PIOモード
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/9/15(月) 7:50 -

引用なし
パスワード
   ▼Cappuccinoさん:
夜遅くまでご苦労様です。(ってご苦労というほどのことかどうかは...)

>HDDをPIOモードで動かしてても
>CurrentModeがDMA(HDDかチップセットの上限のうち低いほう)になるみたい・・・
う〜ん。これまた難しい問題です(^^; ATA/ATAPI-5 準拠のつもりなんですが、環境によってはうまくいかないのかも。調査してみます。

>あと、リンクしてたつもりだったんだけど、改めて探してみたらなかったのでトップに貼っておきました(笑
どうもです。ちゃんとバージョンアップしてますね♪私も今日もがんばります!!一気に Linux/FreeBSD 版も作っちゃおうかなぁ〜。今日は快晴だというのに...

>・・・へっぽこコンテストにネタで投稿しましたが、だめなときは消去しちゃってください(マテ
う〜ん。反則ですね。趣旨に反してるので削除しておきました(御免なさい)
ところで、どれくらい負荷をかければ、あそこまでいきますか?プライオリティマックスのダミープロセスでも用意したってことでしょうか?

【313】Re:PIOモード
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 03/9/15(月) 11:29 -

引用なし
パスワード
   >>・・・へっぽこコンテストにネタで投稿しましたが、だめなときは消去しちゃってください(マテ
>う〜ん。反則ですね。趣旨に反してるので削除しておきました(御免なさい)
>ところで、どれくらい負荷をかければ、あそこまでいきますか?プライオリティマックスのダミープロセスでも用意したってことでしょうか?

HDDをPIO動作させて、グラフィックのアクセラレータオフにして、SETI@Homeの優先度を「高」にしてみました・・・w

へっぽこコンテスト専用マシン組もうかなぁ(もしくは部室の486機漁ってくるか・・・w

【314】Re:PIOモード
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/9/15(月) 12:16 -

引用なし
パスワード
   ▼Cappuccinoさん:
>>>・・・へっぽこコンテストにネタで投稿しましたが、だめなときは消去しちゃってください(マテ
>>う〜ん。反則ですね。趣旨に反してるので削除しておきました(御免なさい)
>>ところで、どれくらい負荷をかければ、あそこまでいきますか?プライオリティマックスのダミープロセスでも用意したってことでしょうか?
>HDDをPIO動作させて、グラフィックのアクセラレータオフにして、SETI@Homeの優先度を「高」にしてみました・・・w
なるほど。
>へっぽこコンテスト専用マシン組もうかなぁ(もしくは部室の486機漁ってくるか・・・w
部室の 486 を漁るのが正解です(^^;

今日も夜中までプログラムの整理してそうだ...

294 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free