2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
370 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【20】ニューバージョンで.... 鮪亭啓 02/12/9(月) 20:58

【28】Re:確認 ひよひよ 02/12/10(火) 17:08
【29】動きましたー 鮪亭啓 02/12/11(水) 0:00

【28】Re:確認
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 02/12/10(火) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼鮪亭啓さん:
>さっそくの修正ご苦労様でした_(._.)_
>確認してみましたー。
>ですがやはり起動しません(T_T)
>我が家の環境が悪いからっぽくなってきました(T_T)
以前のバージョンが動いていたのならそんなはずはないと思うのですが…
すべてのファイルが正常に上書きアップデートされたか確認してみてください。

今回の不具合は data ディレクトリの一部のファイルが正しい書式でなかったために起こりました(正しい書式でない場合はエラー処理をするべきだったのですがそれがなかったためアクセス違反が出てしまっていました) だから、最新版+古い data ファイルでも動くはずです。そこら辺をちょこっとチェックしてみてください。CrystalMark06 自体はエラー処理を追加しただけの変化しかありません。

それでも、だめなら data ディレクトリをリネームしてから実行してみてください。これで起動しないようだと環境依存の不具合がなにかあるのかもしれません。

>ついでにですがCrystalSysInfoと0.7.18.58 AlphaのほうではE7505認識されてましたー。
それは良かったです。

それでは、動作確認よろしくお願いします。

【29】動きましたー
←back ↑menu ↑top forward→
 鮪亭啓 E-MAIL  - 02/12/11(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   グラボ換えたら動きましたー
やっぱり僕の環境だったみたいですー。
ご迷惑おかけして申し訳ないですー。

370 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free