2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【2256】DiskBench.cppのsplit変数 やま 08/1/13(日) 6:24

【2268】Re:CrystalDiskMark 2.1 リリースのお知らせ えむけい 08/2/2(土) 22:46
【2269】Re:CrystalDiskMark 2.1 リリースのお知らせ ひよひよ 08/2/2(土) 23:15

【2268】Re:CrystalDiskMark 2.1 リリースのお知ら...
←back ↑menu ↑top forward→
 えむけい  - 08/2/2(土) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>何らかの処理待ち
SetFilePointerした位置までのゼロ埋めですね。CREATE_ALWAYSだといったんファイルサイズがゼロになるので。

【2269】Re:CrystalDiskMark 2.1 リリースのお知ら...
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 08/2/2(土) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼えむけいさん:
>▼ひよひよさん:
>>何らかの処理待ち
>SetFilePointerした位置までのゼロ埋めですね。CREATE_ALWAYSだといったんファイルサイズがゼロになるので。
コメントありがとうございます。
そういうことでしたか。シーケンシャルアクセスでは特に変化がなかったのはそういうことなのですね。ファイルサイズが小さいときは影響があまりなかった理由も納得です。

CrystalMark 2004R2 のコードをほとんど流用していたにもかかわらず、このような事態を招いてしまい情けない限りです。

CREATE_ALWAYS を指定したときの動作も今更ながら理解しました。

23 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free