2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
321 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【225】ちょっと変なんです キャプテン・ハラロック 03/7/28(月) 20:10

【226】Re:ちょっと変なんです ひよひよ 03/7/28(月) 20:44
【227】Re:ちょっと変なんです キャプテン・ハラロック 03/7/29(火) 18:34

【226】Re:ちょっと変なんです
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/7/28(月) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼キャプテン・ハラロックさん:
>先日A7Nデラックスなんてのを買ってアスロンXP2800+
>でもって最新兵器を作ったつもりなんですが、D2Dが0になってしまうんですよ。
>全く画面に出てくる星が動きません。
>チェインテックのFX5600ウルトラっていうGBをつけているんですが、
>さっぱりです。
>こんな症状になっていません。
>directX9.0bにしてから変になりました。
>aではそこそこに動いていたようなんですけど。
DirectX9b にしたのが直接の原因かはわかりませんが、NVIDIA ユーザーからこの手の現象は多数報告されております。

こちらのページをご覧下さい...
http://musee.cims.hokudai.ac.jp/~hiyohiyo/special/NVIDIA_D2D.html
ドライバを変えれば多分動くようになると思います。

【227】Re:ちょっと変なんです
←back ↑menu ↑top forward→
 キャプテン・ハラロック E-MAIL  - 03/7/29(火) 18:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>▼キャプテン・ハラロックさん:
>>先日A7Nデラックスなんてのを買ってアスロンXP2800+
>>でもって最新兵器を作ったつもりなんですが、D2Dが0になってしまうんですよ。
>>全く画面に出てくる星が動きません。
>>チェインテックのFX5600ウルトラっていうGBをつけているんですが、
>>さっぱりです。
>>こんな症状になっていません。
>>directX9.0bにしてから変になりました。
>>aではそこそこに動いていたようなんですけど。
>DirectX9b にしたのが直接の原因かはわかりませんが、NVIDIA ユーザーからこの手の現象は多数報告されております。
>
>こちらのページをご覧下さい...
>http://musee.cims.hokudai.ac.jp/~hiyohiyo/special/NVIDIA_D2D.html
>ドライバを変えれば多分動くようになると思います。

ありがとうございました。
ドライバを最新のものにしたら動くようになったのですが、
HDbenchでは思うような結果が出ません。
サンプルの半分程度なんですよ。

321 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free