2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【2071】続:デジタル署名活動 ひよひよ 06/8/20(日) 15:52

【2101】Re:続:デジタル署名活動 ひよひよ 06/11/30(木) 23:17

【2101】Re:続:デジタル署名活動
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 06/11/30(木) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ▼がらくたてんちょさん:
>>>だそうなので、聞いてみてはいかが?
>>>#これをダシに、アキバにGo!(笑)
>>ほぉほぉ、って人がいるのは金曜日の夕方だけぇ?
>>う〜ん、ちょっと難しいかも。
>
> 人が居てもデバイス管理周りに詳しい人が居るとは限らないと思うので、
>窓口があるってだけでも御の字と思えばいいのでは?
そこなんですよ。詳しい人がいるとは限らないですよねぇ。

>>>ドライバを書かなくても、PCR/MSRにアクセスする方法を質問するってのもありかと…。
>>多分ないと思います。あったとしたら、それはそれで・・・。
>
> デバイスマネージャーがデバイスを羅列できるのですから、PCRを読む方法位は
>あるんじゃないかな〜と思っております。
>#PCRへの書き込みはx64環境には関係無いはずだし…
もちろん、OSはデバイスドライバ満載なんでハードウェアにはアクセスし放題です。
そういう意味では、WMIとかもっと下位のインターフェースを介してユーザーモードアプリからでもその手の情報にアクセスできるのかも知れませんね。
デバイスマネージャーのソースコードがあればねぇ〜(笑)

>>マイクロソフトの社員の方に言って上に上げてもらったほうが幾分ましかもしれませんね。
>
> 聞くのはタダ(笑)
>#私は、APCI周りを聞いてこようっと(レベル低っ
私はデジタル署名周りかな。

ただ、幸か不幸か x64 エディションを大々的に売り込むつもりはまだないみたいですね。とはいえ、あと数年もすると x64 版が主流になると思いますし、そうなると CrystalCPUID はシュウリョーということに。悲しすぎる(>_<)

34 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free