2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
57 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【2085】GDIとD2D Kay 06/11/5(日) 9:21

【2087】Re:GDIとD2D Kay 06/11/5(日) 17:26

【2087】Re:GDIとD2D
←back ↑menu ↑top forward→
 Kay  - 06/11/5(日) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>>なにか、設定などで数値を上げる事は可能でしょうか?
>>あまり詳しくないので、どう弄ればいいのかよく分かりません。
>なかなかアドバイスは難しいところですが、Display Mode が 1280 x 1024 32bit (Normal) となっておりますが、比較する際は、1024 x 768 32bit (Normal) の条件で行うことを推奨しております。GDI/D2D/OGL はこの設定がスコアに大きな影響を及ぼします。(当たり前ではありますが・・・)
>
>以上簡単ですが、ご参考まで。

一応、1024 x 768 32bit の条件も試してみましたが、あまり変動しませんでした。
ドライバかとも思い最新の物を入れると、逆に大幅に数値が下がる始末・・・
( OpenGLの機能が働かないみたい)
ランキングを見ていると同じATI RADEON X850の128MBに(私のは256MB)も敵わないのが何とも・・・
SquareとBitBltが低いのが原因みたいなのですが・・・
色々調べてまた挑戦してみます。

57 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free