2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
61 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【2022】CrystalCPUID on Windows Vista(Beta2) アイヴァーン 06/6/13(火) 19:24 [添付][添付]

【2024】Re:CrystalCPUID on Windows Vista(Beta2) アイヴァーン 06/6/14(水) 6:32 [添付]
【2025】Re:CrystalCPUID on Windows Vista(Beta2) ひよひよ 06/6/14(水) 8:12

【2024】Re:CrystalCPUID on Windows Vista(Beta2)
←back ↑menu ↑top forward→
 アイヴァーン  - 06/6/14(水) 6:32 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : CrystalCPUID.PNG
・サイズ : 38.2KB
   ひよひよさん,こんにちは。
黒い部分はウィンドウのフレームですが,なぜか黒くなってしまっていますね。素人考えで推測するに,Aeroが有効だとDirectX(3D)経由で描画されるのでうまく取得できないとか?でも,そうすると通常のウィンドウ内のオブジェクトはどうやって描画されてるのってことになるので,これは違いそうですが。
さて,黒いままのスクリーンショットも味気ないので,あらためてクリップボードでスクリーンショットを撮り直してみました。

添付画像
【CrystalCPUID.PNG : 38.2KB】

【2025】Re:CrystalCPUID on Windows Vista(Beta2)
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 06/6/14(水) 8:12 -

引用なし
パスワード
   ▼アイヴァーンさん:
>ひよひよさん,こんにちは。
>黒い部分はウィンドウのフレームですが,なぜか黒くなってしまっていますね。素人考えで推測するに,Aeroが有効だとDirectX(3D)経由で描画されるのでうまく取得できないとか?でも,そうすると通常のウィンドウ内のオブジェクトはどうやって描画されてるのってことになるので,これは違いそうですが。
なるほど。。。CrystalCPUIDの画像保存機能をなんとかしないとダメってことみたいですね。う〜む。落ち着いたらBeta2で確認してみたいと思います。

>さて,黒いままのスクリーンショットも味気ないので,あらためてクリップボードでスクリーンショットを撮り直してみました。
ありがとうございました。

61 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free