2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
76 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1949】SysInfo.vxd の改良&修正 DULL 06/3/21(火) 10:00

【1961】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました DULL 06/4/4(火) 21:15
【1962】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました ひよひよ 06/4/4(火) 22:13
【1963】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました DULL 06/4/5(水) 21:58
【1964】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました ひよひよ 06/4/7(金) 17:16

【1961】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました
←back ↑menu ↑top forward→
 DULL WEB  - 06/4/4(火) 21:15 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>DULL さんのサイトを見させていただいたのですが、かなりマニアックな情報を扱われているんですね。PC-98 関連ネタが特に。
そこに反応するとはっ!?
ちょっとビックリしました(笑)
学生時代はI/Oポ〜トを叩いてはリセットする毎日でした。
アレはその記録なのでしょう(多分)。

今はかなりマニアックネタは控えていますが、
近いうちにTurion64レポ〜トを作りたいなと思っています。

最近の自作情報は某巨大掲示板サイトに書き込みされるので
ネットを検索しても情報がほとんどみつかりません。
悲しい限りです。

VT8237RとVT8237R Plusの違いとかマイナ〜な情報も
扱っていきたいと思います。
ではでは。

【1962】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 06/4/4(火) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ▼DULLさん:
>▼ひよひよさん:
>>DULL さんのサイトを見させていただいたのですが、かなりマニアックな情報を扱われているんですね。PC-98 関連ネタが特に。
>そこに反応するとはっ!?
>ちょっとビックリしました(笑)
>学生時代はI/Oポ〜トを叩いてはリセットする毎日でした。
>アレはその記録なのでしょう(多分)。
I/Oポートとか割り込みとかそういう概念が理解できたのは本当に最近の話ですし、PC-98 を使っていた頃(高校時代)はプログラムしたいなぁ〜とか思いつつ RPG ツクールとかで遊んでいた口なので。

CrystalCPUID のデバッグ関連では大変お世話になりました。正直、あんな腐れソースにもかかわらず、アレコレ検討していただけて光栄です。DARU/K8COOL-ON! の開発も頑張ってください。(K8環境が今なくて試させてもらっていないのですが・・・)

【1963】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました
←back ↑menu ↑top forward→
 DULL WEB  - 06/4/5(水) 21:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>I/Oポートとか割り込みとかそういう概念が理解できたのは本当に最近の話ですし、PC-98 を使っていた頃(高校時代)はプログラムしたいなぁ〜とか思いつつ RPG ツクールとかで遊んでいた口なので。
あ〜、年齢が近いかも知れませんね。

>CrystalCPUID のデバッグ関連では大変お世話になりました。正直、あんな腐れソースにもかかわらず、アレコレ検討していただけて光栄です。DARU/K8COOL-ON! の開発も頑張ってください。(K8環境が今なくて試させてもらっていないのですが・・・)
私とソ〜スの書き方が似ていたのでそれほど違和感なく読めました。
シンプルソフトしか作っていないので巨大ソ〜スのトレ〜スには苦労しましたが(^_^;
今後は時間のある時にデバッグして/O1でも動作できるようにしたいですね。

あとで DARU/K8COOL-ON! のソ〜スを送りま〜す。
ではでは。

【1964】Re:CrystalCPUID 4.7.4.295 試しました
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 06/4/7(金) 17:16 -

引用なし
パスワード
   ▼DULLさん:
>▼ひよひよさん:
>>I/Oポートとか割り込みとかそういう概念が理解できたのは本当に最近の話ですし、PC-98 を使っていた頃(高校時代)はプログラムしたいなぁ〜とか思いつつ RPG ツクールとかで遊んでいた口なので。
>あ〜、年齢が近いかも知れませんね。
私は27ですよ。(って結構いい歳になってきたんだなぁ・・・)

>>CrystalCPUID のデバッグ関連では大変お世話になりました。正直、あんな腐れソースにもかかわらず、アレコレ検討していただけて光栄です。DARU/K8COOL-ON! の開発も頑張ってください。(K8環境が今なくて試させてもらっていないのですが・・・)
>私とソ〜スの書き方が似ていたのでそれほど違和感なく読めました。
>シンプルソフトしか作っていないので巨大ソ〜スのトレ〜スには苦労しましたが(^_^;
>今後は時間のある時にデバッグして/O1でも動作できるようにしたいですね。
>
>あとで DARU/K8COOL-ON! のソ〜スを送りま〜す。
あんりがとうございます。

76 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free