2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
130 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1558】SN25Pの温度表示 なんこ 05/3/23(水) 13:18

【1573】Re:Windows 98/Me をインストールしたいので... ひよひよ@桜はまだまだ 05/4/4(月) 21:59

【1573】Re:Windows 98/Me をインストールしたいの...
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ@桜はまだまだ  - 05/4/4(月) 21:59 -

引用なし
パスワード
   ▼なんこさん:
>こちらではWinMEをインストールしてみましたが、やはりチップセットドライバが無く、有る程度のドライバのセットアップは諦めましたが、VGAドライバはセットアップではうまくいかず以下の方法で出来ました。
>1.http://www.nvidia.com/object/win9x_71.84.htmlからVGAドライバをゲットして、実行セットアップさせてから、再起動しますが、ここまでではVGAドライバ入りませんでした。
>2.画面プロパティで設定=>詳細=>グラボの変更で0010.bmpを参照「Geforce5700」選択強制セットアップします。
>再起動したら見事に色が変わりました。
>良かったら、試してみてください。
うらやましい・・・
私は GeForce 6600 GT のドライバを入れて再起動しようとしたところでブルースクリーン・・・もう勘弁して欲しい。とはいえ、成功者がいるってことは色々試せばうまくいくってことだと思うのでまた週末にでも頑張ってみます。同じ nVIDIA ですしね。(ドライババージョンも同じなのになぁ〜)

>追加 0012JPGは全部終わって、残っていたセットアップできないものでした。
>ネットワークは正常に出ているが、使えないんですけど、やはりチップドライバがほしいですね。
欲しいですねぇ〜 nForce4 は Win9x/Me バイバイということで確定なのでしょうかねぇ。新しいパソコン買うたびに古いOSを入れて、うぉ〜〜〜はえぇ〜とか思うのが好きなんですけどねぇ〜。

130 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free