2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
140 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1526】AthlonXP3200 gin 05/2/22(火) 22:28

【1528】Re:AthlonXP3200 ネイティブ 05/2/23(水) 19:29

【1528】Re:AthlonXP3200
←back ↑menu ↑top forward→
 ネイティブ  - 05/2/23(水) 19:29 -

引用なし
パスワード
   えーっここで質問ですか?
まず、倍率変更は第一段階にCPU側の対応が必要です。(モバイル版もしくは改造)
ですので3200+は残念ながら倍率変更出来ません。

ですので、私のお勧め的にNforce2あたりのチップセットを搭載しているものがよいのではないでしょうか?
性能もちゃんと出ますし。
なんなら、私の家に一枚あまっているのでお譲りしましょうか?

って私もスレ違い(笑)

あと、Fab様のHPを見てこの倍率変更の情報を集めてみた方が良いと思いますよ。
では。

140 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free