2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
141 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1470】Pentium M (Dothan) 倍率&電圧変更機能 ひよひよ 05/2/13(日) 15:45

【1496】Re:CeleronMでクロック可変化? ひよひよ 05/2/17(木) 0:52

【1496】Re:CeleronMでクロック可変化?
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/2/17(木) 0:52 -

引用なし
パスワード
   ▼Cappuccinoさん:
>http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1096733379/288-298
>↑このへんで「CeleronMでクロック変更?」の話題が出てます(あくまで真偽不明ですが)。
>要約するなら、本来用意されてるテーブル無視すれば設定できてしまうということですかね?
このネタは面白そうですね。CrystalCPUID の Pentium M サポートは最終的には 6.0x 以下も設定できるようにするつもりですが、ひょっとするとひょっとする環境があるのかも!?ちなみに、私の環境では6.0xよりは下げられませんでした。

まぁ、MSR Editor があるんで興味がある方は適当に試してみてください。

141 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free