2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
144 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1468】PentiumMのMSR ksbox 05/2/13(日) 9:30

【1478】Re:PentiumMのMSR ひよひよ 05/2/15(火) 0:52

【1478】Re:PentiumMのMSR
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/2/15(火) 0:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ジャンク屋店主さん:
>とりあえず、対応ご苦労様でした。
どもです。

>ファイルの日付は2004/05/11ですが、公開は2004/07/27か2004/08/09のようです。
>#とは言え、やはり半年ですな(^^;
>#しかも、Pentium4で倍率変更の話題の方があとだから、お互い言い訳のしようが無いですな(爆)
いやはや、ほんとこんな簡単なことをいままで放置していたとは。隠し機能と言うわけでもなくドキュメントにバッチリ書いてあるというのに。最近ちゃんとインテルのドキュメント読んでないからなぁ〜。
多分、今後もまめにドキュメントをチェックして新機能を実装するというよりは、ユーザー様からの報告をベースに新機能は追加していく感じになるかと思います。

とはいえ、リクエストから2日後に完成なら悪くないペースでしょう。一発で動かないのはご愛嬌ってことで。つぅ〜か、実機さえあればホントすぐ出来たんですけどねぇ〜。

144 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free