2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
148 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1405】(質問)AOpen AK89-Max +Win2003+CPUID BMU 04/12/29(水) 22:31

【1424】Re:(質問)Aopenマザーの件で質問があります ひよひよ 05/1/4(火) 0:46
【1427】Re:(質問)Aopenマザーの件で質問があります 坂本清心 05/1/4(火) 1:09

【1424】Re:(質問)Aopenマザーの件で質問があります
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/1/4(火) 0:46 -

引用なし
パスワード
   ▼坂本清心さん:
>こういう現象はどのように設定を行えば改善されるのでしょうか?
CrystalCPUID がデバイスドライバの読み込みに失敗しています(^____^;;;
基本的には失敗しないのですが、スタートアップ等負荷がかかっている状況だとドライバのロードに失敗するのかもしれません。

この問題はある意味既知で、私の環境では全く失敗しなくなったので、もう大丈夫かと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。。。次回更新時にちょっとした対策を施そうと思います。しばしお待ちを

【1427】Re:(質問)Aopenマザーの件で質問があります
←back ↑menu ↑top forward→
 坂本清心  - 05/1/4(火) 1:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>▼坂本清心さん:
>>こういう現象はどのように設定を行えば改善されるのでしょうか?
>CrystalCPUID がデバイスドライバの読み込みに失敗しています(^____^;;;
>基本的には失敗しないのですが、スタートアップ等負荷がかかっている状況だとドライバのロードに失敗するのかもしれません。
>
>この問題はある意味既知で、私の環境では全く失敗しなくなったので、もう大丈夫かと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。。。次回更新時にちょっとした対策を施そうと思います。しばしお待ちを

ひよひよ様こんばんは 深夜にありがとうございます。
スタートアップ関係でいろいろ試行してみたのですが当方のSilentTekの起動と重なるようにCrystalCPUIDが起動しようとするとこのような状態になるようでした。
ということで一応現在みやすたっぷというスタートアップ管理ソフトで10秒ほど遅れてCrystalCPUIDを起動するように設定したところ正常に起動するようになりました。
的確なアドバイス本当にありがとうございました。
ただ一つわがままな要望なのですがCrystalCPUIDのソフト内部でスタートアップ時に何秒か遅れて起動できるようなウエイトタイムの設定などがあればみやすたっぷが不要になり非常にありがたいです。
本当にありがとうございました。

148 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free