2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
169 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1199】64bit オフやります!! ひよひよ 04/10/2(土) 13:39

【1260】Re:64bit オフ情報更新 Cappuccino 04/10/21(木) 3:25

【1260】Re:64bit オフ情報更新
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 04/10/21(木) 3:25 -

引用なし
パスワード
   ▼hiyohiyoさん:
詳細決定おつかれさまです。
自分は多分昼から参加できると思います(当日急にダメな場合は携帯に連絡いれます)。

LGA775買うのならE0-stepを待った方g(ぉ
というのは置いておいて、3DMark05が走る環境がないので話があわないかもしれませんがよろしくです。
友達の家でFX5200があったので3DMark05入れたら、重すぎて黒画面から進まなかったというオチが・・・(死

週末はSocket939の3200+/3000+が入荷するみたいですし、お買い物をする方も結構いるのかな?(爆
自分は安くて(今使ってるGeForce3Ti500より性能がよくて)DirectX9世代のグラボがあったら買おうかな程度ですが・・・w
↑括弧内の事項がある時点で相当厳しいですねorz

土曜までに手持ちのnForce2環境でMobileDuron試せるとよいのですが・・・あまり期待しないでください(殴

169 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free