2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
136 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1176】CrystalCPUID でも Pentium 4 の倍率変更ができたら夢のようだ・・・ ひよひよ 04/9/29(水) 1:10

【1238】Re:停滞していますが・・・ 隼人さん 04/10/15(金) 23:34
【1242】Re:停滞していますが・・・ hiyohiyo 04/10/16(土) 11:25

【1238】Re:停滞していますが・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 隼人さん  - 04/10/15(金) 23:34 -

引用なし
パスワード
   ▼hiyohiyoさん:
>今までに寄せられた未確認情報を総合すると Windows が起動してからではどうにもならないような気がしています。
>
>広告収入もひところのバブルがはじけちょっとイマイチ(>_<)
>特に欲しくもない LGA775 な環境を買うのはちょっと・・・という状況です。
>
>非常に期待されている方が多いのはよ〜くわかるのですが、現時点では実現は微妙ということでご了承ください。有力な情報があれば、腹をくくって CPU Lock Free 対応環境を購入し、調査を再開しようとは思うのですが・・・。

この情報にとても興味があります。もし、hiyohiyoさんが775のシステムが必要であれば
貸し出ししてもいいですよ。もし、うまく行っても行かなくても結構です。HDDだけ用意していただければ CPU、マザーボード、ビデオカード、Memoryをお貸しできます。
では、ご返事お待ちしています。

【1242】Re:停滞していますが・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/10/16(土) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼隼人さんさん:
>貸し出ししてもいいですよ。もし、うまく行っても行かなくても結構です。HDDだけ用意していただければ CPU、マザーボード、ビデオカード、Memoryをお貸しできます。
>では、ご返事お待ちしています。

素敵な申し出本当にありがとうございます。
気持ちだけ素直にいただきたいと思います。

これから調査を再開するつもりですが、本当に必要になれば LGA775 なシステムを購入しようと思います。というか、もう買うしかないかなぁ・・・と思い始めています。本末転倒なお買い物が必要なのもシステムチューニング機能を書く身としては当然かなと逆に今までの投資が少なすぎたくらいで・・・。

ちょうど来週はオフ会ですし、覚悟を決めるにはちょうど良いタイミングかも・・・。動的に倍率を変更できたらやっぱり楽しいですからねぇ〜。

136 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free