2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
164 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1221】Dual Mobile Athlon MP 通りすがり 04/10/6(水) 20:39

【1230】Re:Dual Mobile Athlon MP hiyohiyo 04/10/13(水) 22:29
【1286】Re:Dual Mobile Athlon MP 期待せずに待ってる人 04/11/13(土) 12:40
【1289】Re:Dual Mobile Athlon MP hiyohiyo 04/11/13(土) 16:00
【1290】Re:Dual Mobile Athlon MP 期待せずに待ってる人 04/11/16(火) 12:29
【1291】Re:Dual Mobile Athlon MP hiyohiyo 04/11/17(水) 0:07
【1292】Re:Dual Mobile Athlon MP hiyohiyo 04/11/17(水) 7:53
【1293】Re:Dual Mobile Athlon MP 期待せずに待ってる人 04/11/17(水) 14:56

【1230】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/10/13(水) 22:29 -

引用なし
パスワード
   と自分でやってねって感じで書きましたがそれはそれであんまりなので、考えられる範囲でいろいろ設定できるようにしたいと思います。週末にでも Mobile Athlon MP に対応した Beta 版を出そうと思います。期待せずにお待ちください。

【1286】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 期待せずに待ってる人  - 04/11/13(土) 12:40 -

引用なし
パスワード
   もう待たない方がいいですか?

【1289】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/11/13(土) 16:00 -

引用なし
パスワード
   ▼期待せずに待ってる人さん:
>もう待たない方がいいですか?
こんなん(4.0.3.222)でいかがでしょうか?

CPU1 と CPU2 の倍率変更の間に任意のウェイトが入れられるので動くようになるかと。
このウェイトはソフト的な要因ではなくマザーボードの性能?に依存します。リセットがかからない値よりもちょっとゆとりを持って設定しておくと良いかと思います。また、Multiplier Management のクロック遷移周期はシングルプロセッサよりも長めに取った方が良いかと思います。

では、人柱レポートお待ちしております

【1290】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 期待せずに待ってる人  - 04/11/16(火) 12:29 -

引用なし
パスワード
   早速使わせていただきました。
相変わらずブルーバック連発です。
マシン構成に対して電源容量が足りないかもしれないので、
電源強化後、再度挑戦したいと思います。

あと気になる点が1つ
任意のウェイトを変更した時、iniファイルは設定値が反映されているのですが
Multiplier Managementの設定を開くと1000msと表示されます。

【1291】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/11/17(水) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼期待せずに待ってる人さん:
>早速使わせていただきました。
>相変わらずブルーバック連発です。
基本的なことですが、K7/K8 Multiplier で変更する分には問題ないんですよね??

>あと気になる点が1つ
>任意のウェイトを変更した時、iniファイルは設定値が反映されているのですが
>Multiplier Managementの設定を開くと1000msと表示されます。
えと、思いっきりバグです。

起きたら直します。
今日はもう寝かしてください・・・(>_<)

【1292】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/11/17(水) 7:53 -

引用なし
パスワード
   ▼hiyohiyoさん:
>>あと気になる点が1つ
>>任意のウェイトを変更した時、iniファイルは設定値が反映されているのですが
>>Multiplier Managementの設定を開くと1000msと表示されます。
>えと、思いっきりバグです。
表示だけでなく、実際プログラム内部でも反映されておりませんでした…ごめんなさい。今回この不具合を修正しました。ご確認願います。

とはいえ、1秒間のウェイトはあったはずなので、もうちょっと長いウェイトが必要なのかもしれません。現時点では最大10秒まで増やせます。

【1293】Re:Dual Mobile Athlon MP
←back ↑menu ↑top forward→
 期待せずに待ってる人  - 04/11/17(水) 14:56 -

引用なし
パスワード
   >>相変わらずブルーバック連発です。
>基本的なことですが、K7/K8 Multiplier で変更する分には問題ないんですよね??

デバック有難う御座いました。
K7/K8 Multiplierでの変更は過去に数回失敗したことがありますが、
ハード的なメンテナンス後は、問題ありません。

1000msのWaitのおかげで動作時間が伸びたような気はします。
負荷テストはDecodeが必要な動画ファイルを再生しつつ
NICにデータを断続的に流してみました。
以前はクロックが変わる時に再生中の動画が引っかかる感じもありましたが
今回はそのような事もなくハングアップするまでの間は快適に使用できました。

新しい電源を発注したので(460w→550w)届いてから
再度チャレンジしたいと思います。

164 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free