2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
136 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1176】CrystalCPUID でも Pentium 4 の倍率変更ができたら夢のようだ・・・ ひよひよ 04/9/29(水) 1:10

【1215】Re:まずは絞込み Magnum 04/10/5(火) 10:05
【1216】Re:まずは絞込み hiyohiyo 04/10/6(水) 0:42
【1219】Re:BIOS のリンク先 Magnum 04/10/6(水) 1:15
【1220】Re:BIOS のリンク先 hiyohiyo 04/10/6(水) 1:25

【1215】Re:まずは絞込み
←back ↑menu ↑top forward→
 Magnum WEB  - 04/10/5(火) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ひよひよさん、ご無沙汰です。

高価なFX-53弄るよりもこっちのほうがおもしろそう(笑)
私に八苦や九楽苦なんて出来るスキルはありませんが、
デバックコードを吐き出させることくらいは...まだ全然早い?(爆)

何かお役に立てることがありましたら何なりと遠慮なさらずにどうぞ!(^^;....

http://magnumjp.com/BBS_cgi/c-board.cgi?cmd=one;no=137;id=

【1216】Re:まずは絞込み
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/10/6(水) 0:42 -

引用なし
パスワード
   ▼Magnumさん:
>ひよひよさん、ご無沙汰です。
こんばんはぁ〜

>高価なFX-53弄るよりもこっちのほうがおもしろそう(笑)
>私に八苦や九楽苦なんて出来るスキルはありませんが、
>デバックコードを吐き出させることくらいは...まだ全然早い?(爆)
面白そうなんですが、実際 OS 起動後に本当に変更できるか怪しい雰囲気になってきました。BIOS からしかできないのかなぁ〜。

>何かお役に立てることがありましたら何なりと遠慮なさらずにどうぞ!(^^;....
>http://magnumjp.com/BBS_cgi/c-board.cgi?cmd=one;no=137;id=
おっ、対応 BIOS 出てるみたいですね。私は ASUS のサイトに行っても何故か???対応 BIOS が見つけられなかったのですが・・・。なんでも、いいので対応 BIOS のリンクを教えていただけると助かります。

【1219】Re:BIOS のリンク先
←back ↑menu ↑top forward→
 Magnum  - 04/10/6(水) 1:15 -

引用なし
パスワード
   ▼hiyohiyoさん:
>おっ、対応 BIOS 出てるみたいですね。私は ASUS のサイトに行っても何故か???対応 BIOS が見つけられなかったのですが・・・。なんでも、いいので対応 BIOS のリンクを教えていただけると助かります。
私はASUSのftpからDLしています。LGA775マザーはここ↓
ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/socket775/

BIOS弄りのツールはここ↓にまとまってあります。
http://s6.invisionfree.com/underclock/index.php?showtopic=191

適当にツール使ったけど...さっぱり??です(恥)

【1220】Re:BIOS のリンク先
←back ↑menu ↑top forward→
 hiyohiyo  - 04/10/6(水) 1:25 -

引用なし
パスワード
   ▼Magnumさん:
>私はASUSのftpからDLしています。LGA775マザーはここ↓
>ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/socket775/
ありがとうございます!!
>BIOS弄りのツールはここ↓にまとまってあります。
>http://s6.invisionfree.com/underclock/index.php?showtopic=191
ぬぉ〜〜〜〜すばらしいツールが山盛りのリンク集ではありませんか!!
BIOS 逆汗使えそうですねぇ〜。以前解析したときは、マシン語で気になる命令 (RDMSR/WRMSR)の前後をチェックしたような気がします。これだと、レジスタにどんな値が入っているか追いかけるのが大変なんですよねぇ〜

が、平日はちょぉ〜っと無理っぽい上に今週末は出かけるのでしばらくお預けかも・・・。

お役立ち情報ありがとうございます。
っと、もうこんな時間だ!!早く寝ないと明日の仕事に響く・・・ふぅ。おやすみなさい。

136 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free