2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【995】CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/5/31(月) 0:26

【1131】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/9/2(木) 8:31
【1132】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告 To 04/9/2(木) 9:41
【1133】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/9/3(金) 0:21
【1134】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告 To 04/9/4(土) 15:58
【1135】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/9/5(日) 13:49

【1131】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/9/2(木) 8:31 -

引用なし
パスワード
   ▼Toさん:
>>で、排他設定ってどこのことを言っているのでしょうか?
>>
>該当部分です。
>
>  Status = IoCreateDevice(               // Create it.
>          DriverObject,
>          sizeof(LOCAL_DEVICE_INFO),
>          &NtDeviceName,
>          DeviceType,
>          0,
>          TRUE,           // Not Exclusive
>          ppDevObj
>          );
>
>ちなみに、上のはコメントも逆のようですが…、
>ヘルプを見ても、サンプルを見ても下が正解と思います。
>          TRUE,           // This is  an exclusive device
>          FALSE,           // This isn't an exclusive device
今朝確認したところ確かに同時にドライバにアクセスできるようになりました。あとは、ドライバロードの部分を修正すればちゃんと動くようになるはず...がんばるか。

【1132】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告
 To  - 04/9/2(木) 9:41 -

引用なし
パスワード
   >今朝確認したところ確かに同時にドライバにアクセスできるようになりました。あとは、ドライバロードの部分を修正すればちゃんと動くようになるはず...がんばるか。

実装方法の内容/品質は別として、
 ”B”クローズした後も”A”
 ”A”をクローズ後”B” ・・・・・
の問題に関しては、解決しております。
もし情報が必要であれば、声でもかけてみて下さい。

---
追:WCPUID:3.1aは、こちらXPSP1環境でもだめでした。(まあ、どうでもよい事ですが。)

【1133】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告
 ひよひよ  - 04/9/3(金) 0:21 -

引用なし
パスワード
   ▼Toさん:
>>今朝確認したところ確かに同時にドライバにアクセスできるようになりました。あとは、ドライバロードの部分を修正すればちゃんと動くようになるはず...がんばるか。
>
>実装方法の内容/品質は別として、
> ”B”クローズした後も”A”
> ”A”をクローズ後”B” ・・・・・
>の問題に関しては、解決しております。
>もし情報が必要であれば、声でもかけてみて下さい。
ぜひお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メールでアドバイス(ソース)を送ってくださったりすると激しく感激なのでよろしくお願いいたします。

【1134】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告
 To  - 04/9/4(土) 15:58 -

引用なし
パスワード
   >>もし情報が必要であれば、声でもかけてみて下さい。
>ぜひお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>メールでアドバイス(ソース)を送ってくださったりすると激しく感激なのでよろしくお願いいたします。

先ほど、プロジェクト・ツリーごと送らせていただきました。
”A/B”の件、もし役に立つようで有れば、どうぞご自由に。

個人的には、この ”A/B”の件よりも
MP構成における”HALとタイマーの問題”が解決できた事の方が大きな収穫でした。

今回は、色々とお付き合い頂き ありがとうございました。

【1135】Re:CrystalCPUID 感想&要望&バグ報告
 ひよひよ  - 04/9/5(日) 13:49 -

引用なし
パスワード
   ▼Toさん:
>>>もし情報が必要であれば、声でもかけてみて下さい。
>>ぜひお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>メールでアドバイス(ソース)を送ってくださったりすると激しく感激なのでよろしくお願いいたします。
>先ほど、プロジェクト・ツリーごと送らせていただきました。
>”A/B”の件、もし役に立つようで有れば、どうぞご自由に。
本当にありがとうございました。CrystalMark/CrystalCPUID の開発は非常に多くの人の助けがあって成り立っておりますが、随分悩まされた問題がようやく解決して本当に嬉しいです。

改めてソースコードを公開していて本当に良かったなと思います。ただ、To さんに指摘されたように、ビルドするために手間がかかりすぎるという問題もあるので、現在 x64 版との兼ね合いも含めて調整しています。

CrystalCPUID の About ダイアログおよび SysInfo.txt のスペシャルサンクスのコーナーに掲載させていただいたのですが、To 様は Web サイト等はお持ちではないのでしょうか?

6 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free