2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
348 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【106】起動しません。 Satomaro 03/5/22(木) 23:35

【107】Re:起動しません。 ひよひよ 03/5/22(木) 23:50

【107】Re:起動しません。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/5/22(木) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼Satomaroさん:
>先日、会社のパソコンにインストールしたんですが、全く起動しませんでした。
>タスクマネージャで見るとプロセスは動いてるんですけど、CristalMarkの画面が
>ぜんぜん表示されません。

とりあえずは
http://musee.cims.hokudai.ac.jp/~hiyohiyo/soft/CrystalMark/08/CM08QandA.html
を参考に起動時のオプションを変更してください。SafeMode=1 と DisableWMI=1 にしても起動できないようだとかなり深刻な問題ということに... CrystalMark08 を解凍したディレクトリに CrystalMark08.log というテキストファイルが生成されているはずなので、このファイルの内容をお知らせください。

また、CrystalMark06/CrystalSysInfo は起動するでしょうか?もしよろしければ、この二つのアプリを起動し、コピー機能で出力されるテキストを貼り付けていただけると大変助かります。

Beta テストも最終段階ですが、まだまだ起動しない環境があるみたいでちょっとショックが... ある程度の情報さえ得られればきっとこの問題は改善できると思うので、ご協力お願いいたします。

348 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free