2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
186 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1021】CrystalMark100万ヒットオフ パントラ 04/6/12(土) 22:37

【1028】Re:CrystalMark100万ヒットオフ Cappuccino 04/6/13(日) 15:41

【1028】Re:CrystalMark100万ヒットオフ
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 04/6/13(日) 15:41 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>肝心のオフについて何も書かれていないような・・・。気のせいか??(笑)
>まぁ、3次元の魅力もわかってきたようですし、この調子でっ!!って、3次元というよりはアレが好きなだけか...そうですか。次回はのんびり並んでもオッケーな時間配分が必要ですね。イベントを堪能するためにも(本気)
激しく気のせいじゃないですよw
肝心のオフについてはひよひよさんにお任せします(ぉ
>RADEON 9500 PRO の復活劇にも期待しています。買ったときは 27800 円くらいだったと思うのですが、結局3ヶ月ぐらいしか使わず死蔵。よくよく考えれば保証期間中に何とかしとけばよかったかも。とちょっぴり反省中。
とりあえず近いうちにバラして挿してみます。

186 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free