CrystalDiskInfo 6 Dev13

順調?に開発は進んでおりますが、残念ながらまだ公開可能な状態まで至っておりません。とりあえず最新版は Dev9 です。

CrystalDiskInfo6Dev13

ようやく HighDPI 用のリソース作成に着手しました。100%, 125%, 150%, 200% の 4 種類を作る必要があるので単純作業ながらなかなか大変です。一通り作ってからボツったときの徒労感は格別です(>_<) まだまだ先は長い…… 正式版リリースまであと 2 ヶ月しかないんですよね。

◆主な変更点

  • 横幅を 640px から 672px に拡張
  • 拡大率を変更した際に再起動を不要に

◆気になるところ

  • 画面の更新がちょっぴりもっさり&チラつく

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です