LittleCPUID … 公開する意味あるの? ⇒ ないな

LittleCPUID

「今出しょう子」とエイが導く エイッと作るアプリ選手権 を見て GW だし、エイッと作ってみました。えぇ、随分前に作った MetroCPUID (お蔵入り) と実質的に同じものですが。

まぁ、ここまではある意味簡単なのですが、ストアに公開するためにはアイコンを作ったりしないといかんのですよね。う~む、そこまで手間をかけるような価値があるだろうか・・・全くないなwww
とりあえず、Windows Store App の雰囲気を再確認したということで。。。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です