(株)コードリウム オフィス訪問

雫ちゃんポスターがオフィスの壁に貼られているではあーりませんか!! 業績アップ間違いなしですねw

昨日は、CrystalDiskInfo 5 通常版(英語版)のデフォルト通知音を作成いただいた SoundEngine Free の kenji さんのオフィスに遊びに行ってきました。

オフィスの写真はお見せできないのですが、ブーメラン型?の机に大型ディスプレイやオーディオ機器の類がわんさか搭載されており、ホントすごかったです。うらやましいぃ~

で、主な話題は・・・

  • Metro とか Windows Phone とか
  • Mac とか Windows とか
  • 楽しい海外戦略の話題とか
  • お互い次の一手はなんだろうねぇとか

まぁ、色々話しておりました。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. kenji より:

    業績上がるといいな。あやかりたいです。
    和のテイストで、お守りとか神棚とかつくちゃったらどうですw(巫女じゃないっすね
    またそのうち、撃った手の反省会でもしましょうかー。(まだ何も手は撃ってないですが、、、

  2. hiyohiyo より:

    > kenji さん
    エッ、エスパーですか⁉ ってなんでもありませんwww

    次の一手は何かのぉと思いながら相変わらずぐるぐる回ってます。
    次にお会いするときにはそれっぽい成果が出せてると良いですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です