[プレゼント企画] 公式応援キャラクター水晶雫ちゃん A2 ポスター [終了]

雫ちゃんポスタープレゼント企画に多数のご応募誠にありがとうございました。予想を大きく上回る 43 名の方から熱い想いが届いたことをとても嬉しく思うとともに希望者全員にプレゼントできなかったことを申し訳なく思います。そこでほんの気持ち程度ではありますが、募集時に “最大 10 名” としておりました枠を 2 名分増やして 12 名の方に贈らせていただくことにしました。

※7/1 当選者に発送しました。

今回のプレゼント企画で、私の手元には予備の数枚を残すだけとなってしまいましたが、実は「もう一度だけポスターを入手できるチャンスがある予定」です。詳細を調整出来ておりませんので現時点で正式な告知は出来ませんが、雫ちゃんポスターが欲しい!! 方は 9/7-8 に開催予定の OSC 2012 Tokyo/Fall の動向にご注目ください。

※本企画は終了しました。

— 以下 募集時の内容 (履歴として残しておきます) —

CrystalDiskInfo 5 Shizuku Edition リリースを記念して、公式応援キャラクター水晶雫ちゃん (イラスト:桐野霞さん、キャラクターボイス:五十嵐裕美さん) の A2 ポスターを最大 10 名様(抽選ではありません)にプレゼント(送料もこちらで持ちます)します。ご希望の方は以下の要領で応募してください。⇒ 締め切らせていただきました。 多数の応募ありがとうございました。

■宛先:hiyohiyo@crystalmark.info
■件名:【プレゼント企画】水晶雫特製A2ポスター
■本文:熱い想い!! (当選時に確認するため住所等の情報は不要です)
■〆切:2012/6/24 23:59 ⇒ 締め切らせていただきました。
■発表:2012/6/25-26 当選者にのみメールで通知しますので 6/30 23:59 までに住所等発送先をご連絡ください。
⇒ 6/25 夕方~夜にかけて当選者に個別にメールさせていただきました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です