SysInfo 452a

約3年ぶりに SysInfo を更新しました。先日、隣の柴犬さまより PCI デバイスデータベースの更新版を送付いただきまして・・・。残念ながらデータベースのみの更新で新しい CPU などには対応しておりません。ごめんなさい。

完全放置プロジェクトとなってしまった CrystalCPUID/CrystalMark 2004 R3 ですが、未だに使用していただいているユーザーはいらっしゃるようでありがたいやら申し訳ないやらな感じです。応援してくださった皆様に感謝です。

—-

実質的には終了プロジェクトですが、大学時代多くの時間と情熱を注いで開発した Crystal Dew World の根幹となるプロダクトなので今まで通りのあいまいな扱いのままとします。完全終了宣言をしたところでオープンソース化は結局出来なかったので引き継ぎようもないし、今更その価値もありませんから。

※ニュースサイトで取り上げていただくような話題ではないので「3年ぶりにバージョンアップ」とかはご容赦願います m(_ _)m

—-

今回の更新が少し昔を思い出していただくきっかけになれば幸いです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です