CrystalDiskInfoX

本当に僕に作れるんだろうか・・・という不安を抱きながら妄想中です。が、妄想ばかりしていても仕方がないので、SMARTReporter のコードを眺めながら試行錯誤しています。一応「温度」の表示は出来るようになりました。と、こんな感じで CrystalDiskInfo の Mac OS X 版を作れたら良いなぁとは思うのですが、ちゃんとしたものに仕上げるためには数十時間では全然足りなそうな気配。なにせ、Mac OS X 自体素人ですからねぇ。

それにしても、Mac OS X アプリ開発関連書籍は本当に少ないし、古いのしかない。基本を押さえてから取り組まないと力尽きてしまいそうですな。

にしても、コードを読んでも読んでも全然全体像が入ってこない。コードはシンプルだし凄く短いんですけどねぇ。Objective-C に慣れるにはまだまだ時間と勉強が必要みたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です