FF13-2終了

年末年始は楽しく FF13-2 と思っておりました。最初は結構楽しかったのですが次第に微妙な空気に・・・。そして、そして最後にとんでもないことが。。。

To be continued… って、そんなエンディング初めて見たよ。

フラグメントを 160 個集めたらテゥルーエンドが見られるということだったので、後のことは嫁に任せる (自分でやる気は全然沸かなかったので) かとも思ってたのですが、ひょっとしなくてもそこまでする価値はないかも!?と思いネタバレサイトを眺めてみると・・・。これはひどい。

発売日翌日にほぼ定価で買った信者に対してこの仕打ち。

まぁ、これで心置きなく開発に打ち込めますよ。と。全然充電にならなかったけど。

はぁ、心がほんわり暖かくなるようなゲームがしたいよ orz

八月の新作に期待!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です