CrystalDiskInfo 4 Dev0

今年もよろしくお願いいたします。
年も明けたということで、非常に重い腰を上げまして CrystalDiskInfo の開発初期から要望されていたメール通知機能を作りました。SSL 対応などの絡みもありまして、メール送信部分は C# で書いており、C++ の本体から必要に応じて呼び出す構成になります。

一応基本部分は出来たので、本体側の改修とメールで通知する内容の精査などを行い 1/3 までには第一弾をリリースしたいと思っております。CrystalDiskInfo 4 では多数の新機能を予定しておりましたが、時間的な制約もありどうなるかわからないのでメール部分だけでも作りこんで早期に展開した方が良いかなと。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. naoki より:

    あけおめことよろです。イクメン如何ですか?
    私は先輩イクメンとして可愛い写真撮りまくりです。Blogとは関係ないですが、ミラーレス一眼マジでおススメですよ。

    さて本題。メール機能!!!
    早速ユーザー先などで利用させていただきます。
    明日?が楽しみ!

  2. hiyohiyo より:

    > naoki さん
    遅くなりましたが、おめおめよろよろです。

    イクメン超絶強化12日間フルコースも今日でお終い。明日からはリーマンショックですwww

    この間買ったソニーのデジカメは GPS 対応で、どこで撮った写真か地図上にマッピング出来て楽しいです。(最近は室内の写真ばかりですが)
    とにかくシンプルでボタンを押すだけで使えるのはありがたいところ。

    メール通知機能はやっぱり便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です