CLR/H 第53回参加報告

昨日は、CLR/H 第53回 勉強会に参加してきました。

セッションの感想

  • WebMatrix マジ簡単。問題は、ホストしてくれるレンタルサーバーがあまりないことでしょうか。
  • 目がショボショボします。魔晄を浴びてカラーコンタクトw 本日の「マテリア」、本気すぎるコスプレ。バスターソードにマテリア穴がない!!⇒アドベントチルドレン仕様だった。
  • お手入れ頑張った。
主な出来事
  • 何が何だかわからないうちにクリスマスツリーのコスプレをすることに。
    ⇒ サンタ軍団+トナカイ+ツリーでエスタの食品街へお昼ご飯を調達
  • @naoki0311 が捨てられたお宝は 60リットル分
ありがとう
  • CLR/H の皆さんから長女誕生のお祝いをいただきました。札幌に戻ってきて早二年、こんな風にお祝いしてくれる友人が出来たことに心の底から感謝します。
  • いただいた某ギフト券は、娘のおもちゃとか絵本を買う時に使わせてもらいます。間違っても来年3月25日に発売されるゲームとかそのプレリュード本とかに使ったりはしませんよぉ。
雰囲気

おすすめ

2件のフィードバック

  1. shu より:

    写真見て、どこかな~と思ったら・・・。
    見つけた瞬間、吹きましたwww ごめんなさい。

    でも、おもしろーい!

  2. ひよひよ より:

    > shu さん
    今年一番輝いていた一日でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です