ベンチマーク

2010/07/23 23:30 現在 +D PC USER さんにて「ベンチマークソフト、一番使っているのはどれ?」というアンケートが行われています。

CrystalMark を使ってくださっている方も結構いらっしゃるようで有り難い限りです。また、HDBENCH も根強い人気があるようです。

選択肢は著名なベンチマークソフトばかり。その中で二本エントリーされているのは大変光栄ですし、多少なりとも記憶に残るソフトになったんだなぁと感じます。

最近は国内外のベンダーさんからご連絡いただくことも多くなり、Windows アプリの開発を始めた 10 年くらい前とはえらい違いですが、奢ることなく精進したいと思います。たまには一日数アクセスしかなかった(しかも 2, 3 件は自分w)昔のことを思い出しながら、自分が何のためにソフトウェアを書くのか再確認するのも良いものです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です