GodTool

SMART取得方法について のよかせ氏からいただいた DumpDeviceIoControl 通称 GodTool が凄過ぎる。

今まで見えなかった何かが次々と明らかに!!・・・なるかも!?
CrystalDiskInfo 4 -Unknown Project- はすごいことになるかも。(希望的観測)

とりあえず、Silicon Image 3512 用の RAID ユーティリティが何をしているかは手に取るようにわかった!! かも。まぁ、こちらはよかせさんに解析していただいているので、近いうちに別なハードウェアをヤル予定です。

にしても、次々に神が降臨する Crystal Dew World には幸運の女神様のご加護があるのかもw

おすすめ

3件のフィードバック

  1. shu より:

    http://www.dirac.co.jp/dirac/dir-2221-sraide.html
    を持っているので、Silicon Image 5744であれば、ヒトバシラーに
    なれる・・・かも。

    追伸:
    VIA Nanoでデジタル放送用PCを組もうと思うほど冒険家では
    ないので、結局605eで一式組んじゃいました。。。
    Nano、自宅サーバ用なら結構イイ線行くような気もします。

  2. 素人プログラマ より:

    幸運でも何でもなく、人気ソフトになった結果の必然的なものだと思いますよ。
    これまでの開発者の頑張りを否定するようにも取れるので、言い回しには気を付けた方が宜しいかと。

  3. hiyohiyo より:

    > shu さん
    Silicon Image 3112/3512 と同じコマンド体系だと良いのですが・・・。
    統合した暁にはぜひお試しください。

    > 素人プログラマ さん
    多くの方に開発支援いただいていることに感謝している気持を表現したつもりで、否定するような意図は全くございません。なるべく誤解を与えることがないような表現を心掛けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です