東芝製 SSD の情報公開はまだか?

SSDN-STHシリーズ (I-O DATA)

12月中旬から東芝製 SSD が本格的に流通することになりそうです。色々なサイトで Intel と東芝が売れ筋になっていると報道されているので、ぜひとも東芝製 SSD にはちゃんと対応したいなぁ~と思う今日この頃です。*Intel SSD については先日データシートが公開されたため、ほとんどの情報が判明しています。E2-E4 は謎ですが。

特徴ページ では、CrystalDiskMark 2.2 によるベンチマーク結果が公開されているので、このブログに書けば I-O DATA か東芝の中の人に見てもらえるんじゃないかなぁ~と思い独り言を決行。

【要望】

  1. S.M.A.R.T. 属性の詳細を公開してください。
    ⇒ 現在 HDD と共通の項目しか表示できません。 
  2. 次世代モデルではぜひ NCQ への対応もご検討ください。
  3. 評価用に一台貸してください・・・・・・・・・・って、これは無理かw

【メリット】

  • 中・上級者が喜びます。
  • 中・上級者は初心者に東芝製 SSD をお勧めしてくれるようになるかもしれません。
  • 間違いなく CrystalDiskInfo での扱いが良くなります。(って、これはどうでも良いか?)

まぁ、そんなわけで Intel SSD サポートをさらに強化した CrystalDiskInfo 3.2.0 は近日リリース予定です。

おすすめ

1件の返信

  1. 東芝SSDユーザー より:

    東芝様
    私からも要望します。
    きっと東芝さんにとってもプラスに働くはずです。
    ご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です