まさゆきとかロッカーとか

※このネタは諸事情により自重しておりましたが、開発ペースも復活してきたということで一言だけ。

7月11日から嫁と一緒に某国民的イベントに興じております。最初は、セーブデータ1個だけかよorz と思っていたのですが、社会人らしくサクッと 2 本買いw嫁と一緒にマルチプレーも楽しんじゃいました。結果オーライですね。

さて、標題の件ですが、嫁と街に何度か繰り出しなんとかゲットすることができました。なんというドリームマップwwwということで週末は嫁と一緒にメタル&お宝探しの旅に♪♪♪

楽しいです。まだの人はブームが去る前にぜひ!!

おすすめ

2件のフィードバック

  1. naoki より:

    9月12日持っていくので、とりあえずすれ違いしますかー。

  2. hiyohiyo より:

    >naoki さん
    了解。忘れずに持っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です