CrystalDiskInfo 2.7.1

☆ダウンロードおよび詳細情報は Crystal Dew World からお願いします☆

main3

【CrystalDiskInfo 2.7.1 の主な改善点】

  • I-O DATA 製 HDCS-U シリーズを検出できないことがある不具合を修正
    ⇒ sunp さん、ひまわりさんご協力ありがとうございました。(詳細)
  • USB-HDD 対応強化
  • 言語ファイルの更新
  • 不具合修正
    通知領域アイコンの右クリックメニューでハンドルリークが発生する不具合を修正しました。この問題は、CrystalCPUID にもありましたので併せて修正しています。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. b_type より:

    > 通知領域アイコンの右クリックメニューでハンドルリークが発生する不具合
    Windows2000 SP4 の環境で右クリックするとハンドルがリークするみたいですね。
    タスクマネージャで見ると explorer.exe までいっしょにリークしてます。
    ほかの通知領域に常駐するプログラムも同じ現象なので(タスクマネージャすらも^^)、このプログラムのせいというわけではないですね。

    今回たまたま発見したんですが、その筋(?)の人たちの間では有名な話なんでしょうか?
    仕事でいまだにWin2000を使っていますが、初めて気づきました。
    ・・・なんか CrystalDiskInfo と関係ない話で申し訳ないです。

  2. hiyohiyo より:

    リソース管理は非常に重要なのですが、多少漏れがあっても通常問題なく動作するので気が付きにくい問題の一つです。
    少しでも品質を上げられるよう努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です