トランセンド製SSD用モニタリング・寿命予測ソフト

トランセンド製SSD用モニタリング・寿命予測ソフト開発中 (博士課程大学院生の現実逃避日記 さん)

現時点ではリリースされておりませんが、トランセンド製 SSD ユーザーは要チェックということで。

ちなみに、CrystalDiskInfo 3 -Moonlight- では、SSD 対応を強化する予定ではありますが寿命予測機能の搭載予定はありません。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Lansen より:

    こんばんは。
    わざわざ紹介いただきましてありがとうございます。
    本日ようやく公開することができました。
    http://d.hatena.ne.jp/Lansen/20081220/1229794552
    他のJMF602コントローラ搭載製品にも対応できそうだということで、トランセンド専用からJMF602搭載品専用に変更しました。
    なお、CrystalDiskInfoのソースコードはかなり参考にさせていただきました。ありがとうございました。

  2. hiyohiyo より:

    > Lansen さん
    JSMonitor 0.1 のリリースおめでとうございます。早速このブログでも紹介させていただきました。
    私は、SSD を所有していないため動作確認できませんでしたが、ソースコードも公開されるということなので、そちらを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です