【HDD】SMART読取・解析ソフト7【S.M.A.R.T.】- 返信

【HDD】SMART読取・解析ソフト7【S.M.A.R.T.】 にて色々コメントをいただいていたので返信しようと思ったのですが、規制中で書き込みが出来なかったためどなたか代理投稿(転載)よろしくお願いします。
※というか、このページへのリンクが良いかな。

次期版の開発に取り掛かるまでこのスレをフォローできないと思うのでご意見ご要望は直接このブログか掲示板にお願いします。

—– ここから —–

>>372
対応しました。
>>375
出せたら需要あったんだろうなぁ~と思います。
>>379
リストコントロールをあれこれカスタマイズするのは大変なので、
一旦テキストコピーして必要な部分を抽出してください。
>>380
すんません。対応できませんでした。
>>382
対応しました。
>>383
無事CCNA合格しました。が、もうほとんど忘れたような気がしますw
>>385
やっぱり色々難しい問題があるんでしょうね。
>>393-394
フォント機能に不備がありました。
先日リリースした4.0.1で修正しております。
>>395
対応には実機が必要となりますが、MacProに満足しているので Intel RAIDO に対応する
ためだけに より低性能なPCを数万円出して買うのはほんのり躊躇してしまいます。
MacPro でもRAIDモードが使えれば良かったのですが、Windows からは使え
ないんですよね。

—- ここまで —-

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です