更新予定

現在帰省中のため、十分な開発環境がありません。が、そういうときに限って色々レポートを頂いたりするわけで…

◇CrystalCPUID 4.5.2.451 ?

  • 32bit 版で PNG が利用できなくなっている問題を修正予定
  • 色々新しい CPU が出ているので出来る範囲で暫定対応

◇CrystalDiskInfo 1.0.16 ?

  • Model や SerialNumber に “/” が含まれていると S.M.A.R.T 情報が蓄積できない不具合を修正予定
    (ファイル/フォルダ名として “/” が利用できないため)

◇WinRing0 1.2.1 ?

  • デフォルトでスキャンする PCI バスを 128 に制限したのですが、某 CPU メーカの方から Nehalem は、0xFF などを使うという情報を頂いたので、再度 255 に変更予定。
  • PCI バススキャン中のエラー処理が一部不足していてバカサーチ状態になっている問題を対策予定。

などなど。近日中にちょっとした修正をいくつか行う予定です。

某 CPU メーカの中の人からはかなりフィードバックを頂きました。やっぱり、オープンソースにしていると良いことあるなぁ。この調子で、IDF にご招待!? なんて展開になったらドリームなのですが(妄想) って、今の英語力じゃお客さんにもなれねぇ。精進するか。。。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です