今年度も 1/4 が終了…

時間が経つのは早いもので、あっという間に今年度も 1/4 が終了してしまいました。

遅れに遅れた CrystalDiskInfo の正式版リリースとその後の保守アップデートしかしていないような気もします。なんだかんだと結局丸々半年 CrystalDiskInfo につぎ込んでしまいました。ホントかる~く 1 週間でやれる範囲でやるつもりだったのですが…

CrystalDiskInfo は Crystal Dew World としては久しぶりの一般ユーザ向けアプリだったのですが、まだまだな感じです。今月は色々あるので、それがきっかけで日本国内での知名度も上がるとうれしいのですが… あと、窓の杜大賞にノミネートぐらいはされたいものです。

【今月の予定】

7月上旬

  • WinRing0 1.2.0 正式版リリース

7月下旬

  • CrystalCPUID 5 -Estel- #22 リリース (開発再開)
    半年も放置してしまいました…

今月はこんなところでしょうか。一見、CrystalDiskInfo -Feena- を開発で CrystalCPUID 5 -Estel- の開発は約半年遅れた計算になりますが、CrystalDiskInfo では、CrystalDiskMark の反省を踏まえて基盤ライブラリの強化を行っているので、決して何も進んでいなかったわけではないのです。ホッ、ホントですよぉ~。

CrystalCPUID 5 -Estel- は今年度中になんとかリリースしたいところです。やはり、実機がないことには開発意欲も湧かないので、Intel 45nm か Phenom システムの導入を検討中… アーキテクチャごとに PC 買うというのは、貴族を捨てた身としては微妙なところですが、何とかコソーリとw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です