CrystalDiskInfo 1.1.0 Alpha5

【ひとりごと】

昨日 CrystalDiskInfo を Vector に申請しました。Vector に登録すればちょっとは知名度上がるかなと ? あと、そろそろ Wikipedia に載らないかなぁ。どんなにがんばって開発しても必要としている人に知っていただけないことにはその人にとっては存在しないと同じですからね。

ベンチマーク機能自体は一応できたので、あとオンラインデータベースを作るだけと。PHP + MySQL は久しぶりなので微妙に苦戦しそうですが、CrystalMark Ranking System よりはまともなものにしたいところ。

【更新内容】

  • ベンチマーク結果の保存機能を搭載
  • ベンチマーク表示部分の微調整 (画像ファイルおよび HTML ファイル)
  • 1.0.5a での修正

【S.M.A.R.T って何?】

【テスト協力のお願い】

【ダウンロード】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です