CrystalDiskInfo 2.0 Beta1

【ライセンス】

修正 BSD ライセンスです。詳細は、アーカイブ内部の COPYRIGHT-ja.txt をご覧ください。どのような状況に陥っても自己責任ということです。

【変更点】

  • スタイルシート調整
  • テキストコピー調整
  • 暫定版マニュアル(日、英)

【ひとりごと】

 ウイルススキャンの前に AAM で静穏設定したらかなり効果がありました!! 非常に多くの環境で動作すると思うので対応機種の方はぜひお試しを!! (あっ、もちろん自己責任でね♪)

【USB-HDD 動作リスト】

全ての USB-HDD を確認することは出来ませんが、動作報告があったものおよび動作すると思われるもののリストを作成しています。

【ダウンロード】(自己責任でご利用ください)

【常駐スレ(某巨大掲示板)】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です