CrystalDiskMark 2.1.4a

※ベンチマーク部分の変更は一切ございません。

【2.1.4 からの変更点】

  • Dede Hendriono 氏によるテーマ “black” を追加

【ダウンロード】

【スクリーンショット】

CrystalDiskMark

おすすめ

7件のフィードバック

  1. アイヴァーン より:

    た,タイトルが・・・。タイトルが~(^^)

  2. hiyohiyo より:

    うっ。
    直しときました(汗
    名前が似ているからつい。

  3. ごきちゃん より:

    初めまして。
    フラッシュメモリのベンチとして多くの方が使われているようなので、私も使ってみようと思いやってきました。

    結果としては私の環境では動きません。バージョンは2.1.5aです。
    XPsp2が2台、2000sp4が1台、98seが1台です。IE6も有、無(98se)の環境です。

    いずれもスクリーンショットにあるような”all”、”seq”、”512k”、”4k”のボタンが
    表示されないので開始できない状態です。

    ウインドウを見ていて気が付いたのですが、ウインドウ枠の幅が固定でプログラムされていないでしょうか?
    何か参考になれば幸いです。

  4. hiyohiyo より:

    > ごきちゃん
    ボタンが表示されない件ですが、ひょっとして IE の設定で画像の表示を無効になっていたりしないでしょうか? CrystalDiskMark のダイアログ内部は IE の機能を使用して描画しているため IE の設定に影響を受けます。

    また、ウィンドウサイズはご指摘のように固定となっています。

  5. ごきちゃん より:

    すばやいお返事ありがとうございます。

    IEの設定では”画像表示on”になっています。
    ”画像を滑らかにする”はoffでしたが変えても状況は変わりませんでした。

    私の所では、インストールした後ほとんど調整してない状態のPC上でもボタン表示が出ません。
    他にもIEの設定は色々いじっていますが、何か影響する所は他にないでしょうか。
    よろしければお教え下さい。

  6. hiyohiyo より:

    > ごきちゃんさん
    ひょっとするとスタイルシートが何らかの要因により有効になっていないのかもしれません。テーマを変更しても画像は表示されないんですよね?

    スクリーンショットを見せていただければ原因が一発でわかるかもしれないので、
    https://crystalmark.info/bbs/?id=report
    の掲示板に新規スレッドを立ててスクリーンショットを送っていただけないでしょうか?(まぁ、メールでも良いのですが)

    また、CrystalDiskInfo も同じような現象が発生するかどうか気になります。お手数ですがご確認いただけないでしょうか?

  7. ごきちゃん より:

    スタイルシート・・・
    もしかして、OperaやFirefoxを入れてこちらを標準のブラウザ設定しているからでしょうか?

    テーマを変更しても画像(背景?)の表示はやはりありませんでした。
    とりあえずDiskInfoと合わせてスクリーンショットを作ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です