CrystalCPUID 5 -Estel- #9

【本日の進捗】

  • BIOS Information by WMI ダイアログを作成
  • CPUID Information ダイアログを作成
  • 各種拡張機能をモードレスダイアログ化
  • CDHtmlDialogEx クラスを改良 (モードレスダイアログに対応)
  • テーマ機能を実装(CrystalDiskMark 相当)
  • 多言語対応機能を実装(CrystalDiskMark 相当)
  • CrystalCpuidDlg.cpp を分割(テーマ機能と多言語対応機能を別ファイルへ)

【ひとりごと】

  • CrystalCPUID 4.x よりは遥かに保守がしやすそう。
  • 仮想関数の意味がようやく理解できたような気がする。
  • 開発ブログっぽくなってきた。ような気がする。

【明日の目標】

  • OpenLibSys との連携機能
  • System Information by DMI  

あたりの対応をがんばりたいと思います。OpenLibSys の Extension API 仕様はまだ全然考えていないのですが、とりあえずリンクして、一緒に動作するようにするところまでは進めたいと思います。そこまでできれば必要に応じて API を定義していくだけですからね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です