残念なお知らせが届いた orz

今日は、残念なお知らせが届きました。

いつの日か、WinRing0 or OpenLibSys でおめでたいお知らせを受け取れるよう精進したいと思います。正直、OpenLibSys.org が成功したところでおめでたいお知らせがもらえるのか?という気もしますが…。

とまぁ、そんなわけで、今年一番うれしかったことは

  • コードサイニング証明書が取得できたこと

で確定となりました。コードサイニング証明書が取得できるまでは、刻一刻と迫る x64 普及とともに近づくプログラマとして終わりを感じていたわけですから、この絶望感から開放されたのはでかいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です