OpenLibSys for Win9x

openlibsyson9x.png

やるかやらないかさんざん迷いましたし、サポートしないことも宣言済みではありますが、VXD も作ります!!
ようやくビルド環境が整ったので、とりあえずデバイスドライバのバージョンを取得する機能をつけてみました。うんうん。ちゃんと動きますよ~。ここまでくれば、あとは、SYS と同じ要領で CTL_CODE を追加していくだけなので結構簡単なはず。

とりあえず、Windows XP SP1 DDK の WinMe 環境でビルドしたドライバが、Win98/Me で動作することを確認。

今週末はじっくり VXD と戯れちゃいますよぉ~。
にしても、デジタル署名まだ来ない。催促のメールも送ったのですが・・・回答なし。この状況で、クレジット引き落としがあったら泣ける。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です