日刊OpenLibSys

開発状況

  • EXE 2% 
  • DLL 70%
  • SYS 90%
  • VXD 0%

ReadMSR と WriteMSR をエクスポートしてとりあえず動作することを確認。ここまでくればあとはソースコードを整理しつつ順次エクスポートしていくだけと。

このペースだと OpenLibSys Core SDK はドキュメント整備を含めて上期中に出せるような気がしました。vxd 以外の重要部分は出来たので。

vxd については、今やらないともう永遠にやらないと思うので最後のチャンスだと思うのですが需要はあるのかなぁ?まぁ、これをやらないと CrystalCPUID 5.x を 98/Me で動かせなくなってしまうのでなんとか頑張りたいとは思いますが。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です