リニューアル完了

数年ぶり?に Crystal Dew Wrold の全面改装を行いました。

今回のポイントは・・・

  • Web 2.0 っぽいデザイン(だと、自分では思っている) 
  • 英語ページの充実(でも、英文の精度は・・・)
  • 広告整理統合(欲張ってもいいことない)
  • ダウンロードカウンタの廃止
  • UTF-8 化

などなど

全体の構成等基本的には変わっていないのですが、ここまで到達するのに 20 時間以上費やしたと思います。GW もついに今日で終わり。いろいろやる予定だったのですが、サイトリニューアルで終了と。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. hiyohiyo より:

    リンク集もこれを機にちょっと整理しようと考えております。

  2. habe より:

    日付は“6 May 2007”形式の方がいいかもしれませんねぇ。国によって「2007年5月6日」が“07/05/06”だったり“05/06/07”だったり“06/05/07”だったりで結構困ったりしますから。とは云え“2007/05/06”形式であれば問題はないと思いますが。

  3. hiyohiyo より:

    日付の表記を YYYY/MM/DD で統一しました。国によってまちまちな上に 区別がつかない場合があるのでホント困っちゃいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です