大蔵大臣と GeForce 8600 GT

買うなら GeForce 8600 GT かなぁ~と思い相談してみたのですがただ欲しいというだけではダメとのこと・・・。まぁ、あたりまえか。

なんで必要か明確にしなければなりません。しかし、Direct3D10 なソフトウェアがほとんどない現状を考えると別に今なくても困らないんだよなぁ~せめて 3DMark07 が出てくれれば・・・って、ベンチを動かすために欲しいってのも微妙だなぁ。う~む。

本当は、Direct3D10 対応のベンチマークを開発するために必要なんだ!!とか言えたらいいのですが、現時点で作る予定はないし。。。う~む。

ちなみに、CrystalCPUID を Mac OS X (Intel) に移植すると豪語して購入した Intel Mac mini は Windows XP 専用機に成り下がってしまいました。なんてこった(>_<) 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です