CrystalCpuMark 始動!!

CrystalDiskMark 1.0 も無事リリースしたので、今日からは CrystalCpuMark の開発に取り組みます。土台さえ作ってしまえば、平日でもコツコツ進められるということで、CrystalDiskMark をベースに CrystalCpuMark 開発の準備をしておきました。

cpumark.png

またまた AquaMaker で作ったロゴ、C は CPU の C のつもりです。

crystalcpumarkpr1.png

で、今日のところはこんな感じです。Processor Mask が CPU ベンチマークの肝なのでとりあえず豪気に 32 スレッドに対応予定。

また、現役ベンチマーカー?からご要望をいただけると大変うれしいです。CrystalMark 2004R2 の不満をこのブログにぶつけてやって下さい。今回は、CPU 専用ベンチマークなので実現できないこともありますが。

開発が必要な部分は、ベンチマークスレッド部分だけなのでなるべく早く正式版をリリースして CrystalCPUID に取り掛かりたいところです。でも、やるからには CrystalMark 2004R2 以上に世界に受け入れられるソフトに仕上げたいと思っています。

ご声援よろしくお願いいたします。

おすすめ

1件の返信

  1. hiyohiyo より:

    アイコンまで作ったわけですが、今となってはエイプリルフールネタとなってしまいました(笑)まぁ、来年度頑張りますよ。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です