CrystalDiskMark2007Alpha11

Random 512KB&64KBのテスト(超暫定版)を追加しました。今回実装したコードは CrystalMark 2004R2 と若干異なり、精度も若干悪いことを確認済みです。次回以降に改善版を実装する予定です。改善版は、CrystalMark 2004R2 よりはまともになるはずです・・・多分。

また、GUI 部分は全然実装が完了しておりません。ベンチマークを始めても他のボタンがクリックできますし、一括で3種類の条件でテストすることも出来ません。ついでに、同時に複数の条件の結果を表示することが出来ません(結果が消えちゃいます)。つまり、本当に未完成なのです。次回更新は、測定方法の改善か GUI 周りのどちらかを修正したいと思います。こうやって、毎日 30 分~1時間くらいで解決できる課題を一つ一つ解決していくというのもたまにはいいかなと。適当なペースでお付き合いくださいませ。

※今回からいつもどおり非 Unicode 版バイナリです。

crystaldiskmark2007alpha11.png

実行ファイル:CrystalDiskMark2007Alpha11.zip
ソースコード:CrystalDiskMark2007Alpha11Src.zip

背景画像&メータ画像について
default と okinawa:Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 さん
flower:AOXT Free Photo(閉鎖)さん
の素材を使用させていただきました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です